イベント概要

BMW Motorrad Stamp Rally 2020とは

全国のBMW Motorrad正規ディーラー、道の駅を巡るスタンプラリーです。
ポイント獲得数に応じてランキングが確認できるほか、ランキング上位者、抽選プレゼント当選者に記念品をプレゼントします。

スタンプの集め方

現在地から対象地点を探す、もしくはポイント取得スタンプ一覧より対象地点をお選びください。
対象地点に近づいて「スタンプGET!」ボタンを押すことでスタンプを獲得できます。スタンプ1つにつき1ポイントが加算されます。
また、スタンプを取得した際にシェアボタンよりTwitterにシェアすることも可能です。
取得したスタンプはホーム画面よりご確認いただけます。

BMW Motorradレイドについて

参加者を対象に抽選で豪華景品のプレゼント企画を開催いたします。
景品は全参加者の合計ポイントによって、どんどんアップグレードしていきます。
イベントは3月~6月の前期、7月~11月の後期の全2回開催されます。
現在の景品、アップグレード後の景品、アップグレードに必要なポイント数は「BMW Motorradレイド」からご確認ください。

ディーラー対抗ランキングについて

各ユーザー様のポイントは所属しているマイディーラーにも登録され、1ディーラーを1チームとしたディーラー対抗ランキングを開催いたします。
11月末の時点でポイントが上位だったディーラーには、所属ユーザー様に対しての景品をプレゼントいたします。
また、本イベントをより盛り上げるために、ディーラー内のメンバー全員で会話ができるチャットルームを、ディーラーごとにご用意いたしました。
ディーラー内のチームワークを強化して優勝を狙いましょう!

イベント・キャンペーン情報

特設キャンペーンサイトにて機能紹介などイベントにまつわる情報を随時発信しております。
https://www.bmw-motorrad.jp/ja/campaign/stamp-rally-2020/index.html